2006年02月22日

CAZ 恋愛大特集!

9099be8c.jpg今回のCAZの記事の一部をご紹介!続きはCAZ本誌をご覧くださいませ。  
Posted by shionagi1 at 22:00Comments(2)TrackBack(0)

恋愛大特集!CAZに登場

a53a1ed4.jpg「なんとなく付き合うのはもうヤメ!」本気の恋の見つけ方!が満載です。「第一印象が大切!イイ男は女性のココを見ている!」に登場しています。本命として選ばれるための9つのポイントなど、大切にされる女性についてコメントしています。  
Posted by shionagi1 at 11:38Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月19日

PARTY!昼は参加で、夜は主催!(麻布十番)

517525a2.jpg2月18日、13:00〜オールアバウトのガイドが全国から集まるパーティに参加しました。
社長の江幡さんのステージ挨拶にまた今年もシビレました。

「社会を楽しくしたい。個人を豊かにしたい」とガイドと社員さんの前で、起業のきっかけを堂々と語るそのお姿―。「システムではなく人」と言い切るそのハートフルなスタンス。

しかも男性から見てもかなりの「大人のイイ男」。憧れですね。
起業から5年でジャスダック上場を果たし、ここまでに育てた方。丁度起業の頃は今の僕と同じくらいの年でした。

  続きを読む
Posted by shionagi1 at 14:14Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月06日

毎日放送で「恋愛デトックス」が紹介!

寒いですね〜。今日は雪がふりそうな勢いの東京です!さっき外から帰ったらこの事務所も冷えきっていてとても寒いです。

毎日放送の関西ローカル放送「ちゅーねん」でスタジオ展開で「恋愛デトックス」が紹介されました!  続きを読む
Posted by shionagi1 at 15:53Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月04日

恋愛デトックスツアー(近畿日本ツーリスト)の詳細

4478a8f4.jpg恋愛デトックスツアーの詳細はコチラ!

ワークショップ、思い出の品を燃やす(笑)キャンプファイヤー、モテメイクセミナー、デトックスディナーなど、ワイワイ女性同士で楽しく盛り上がっていただけると嬉しいです。  
Posted by shionagi1 at 00:02Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月03日

恋愛デトックスツアー(フジサンケイビジネスアイ)で紹介!

e4a8d087.jpg恋愛デトックスツアー(主催:近畿日本ツーリスト/協力:宙出版)が、フジサンケイビジネスアイ(2006.2.1)にて紹介されています。

新ビシネスとして紹介されているので嬉しかったです!恋愛デトックスにちなんだ講演のご依頼やテレビ取材の打診なども―。

本当に嬉しい限りです。皆様どうぞよろしくお願いします。  
Posted by shionagi1 at 23:54Comments(0)TrackBack(0)