2005年12月31日

VIVIで「女性が男性に好意を伝えるセリフ」についてコメントしました!

ff11f3bc.jpg世の中の男性が自分から告白しなくなった―。
ともいわれる今日この頃、今回viviにて女性から攻める!「シチュエーション別キメゼリフ」についてコメントいたしました!

今年最後のBLOGUP!今夜は近所のお寺で除夜の鐘をついてこようとおもいまーす!

  
Posted by shionagi1 at 19:09Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月30日

来春新刊「恋愛デトックス」先行予約開始!

29120411.jpg恋愛デトックス 〜不毛な恋を終わらせて最高の結婚相手を手に入れる方法〜の先行予約がスタートしました!

この本は「あなたを都合のいい女にする男」「長期間交際していてもまったく結婚の気配のない関係」をデトックス(毒だし)して、健全な運命の恋を手に入れるための本です。

またもや、男ゴコロのホンネを大公開です!新年を迎えて心機一転!新しい恋に旅立ちたい方にオススメです!  
Posted by shionagi1 at 01:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月25日

恋愛コンセルジェ!

54ae74cc.jpg今日はクリスマス!今日はいつもに増して恋愛体質改善プラン予約のお客様が多かったTHE b akasaka!

恋愛カウンセリングに応じさせていただきました!明日ここから出勤される方も大勢いらっしゃいます。

今日もご利用ありがとうございました!  
Posted by shionagi1 at 23:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月24日

LoveGroove!

f0e28830.jpg大人が自分磨きをすればするほど楽しく過ごせるような空間、イベント、さらにブラッシュアップしてこれからも創ってゆきたいです。

生きることを楽しむ―。その延長上に友情や恋が生まれる―。集まった人同士で共鳴しあい、「あの人カッコいいなあ」「あの人キレイだなあ」などと素直に思い合えるような集まり―。そんな空間にこそ上質な恋が生まれるのだと思います。

長年見ていて気づいたことですが・・素敵な友達がたくさんいる人ほど、素敵な恋も手中に納めているんですよね。

そんな大人の空間がこの東京にいくつも生まれればいいなあと思います。
”自分磨きをしないと参加できない!”そんな空間をつくっていきたいです。  
Posted by shionagi1 at 14:38Comments(0)TrackBack(0)

Xmas Love Groove!100名が参加

d1464004.jpg先週土曜日に6回目の「大人の週末社交場 〜Love Groove〜」を開催!今回はクリスマスをテーマとした選曲でお送りしました!

会場は熱気に溢れ、一時的には超満員に。DJへのリクエストも頂きありがとうございました!会場では男性同士、女性同士も友人になったりと、大人同士楽しみました!

当パーティは男性26歳以上、女性23歳以上の仕事も遊びも楽しむ社会人、そしてちょっとオシャレを楽しめる方々、フレンドリーな方々が対象となっています!

次回2月18日(土)開催です。

※締め切りによってご来場いただけなかった皆様、申し訳ありませんでした。  
Posted by shionagi1 at 14:22Comments(0)TrackBack(0)

anan(1492号)男が好きな部屋、苦手な部屋に登場!

79ba14ec.gif男が好きな部屋、そして男が嫌いな部屋ってやっぱりあるんです!
香水プンプンな部屋、生活感が全くない部屋・・・などなど!anan1492号は一つ前になりますが、年末のお部屋のお片づけにも参考になりますよ!

僕が昔ノーサンキューと思った部屋は、ニンニクみたいな滋養強壮剤の匂いが蔓延した部屋でした(笑)  
Posted by shionagi1 at 14:12Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月20日

12/19の産経新聞に登場しました

05f2b596.jpg昨日、産経新聞に登場いたしました!ホテル業界初の「恋愛体質改善プラン」の取材がおこなわれました。(画像をクリックすると記事内容が読めます)

Yahooの経済ニュースでも紹介していただきました。
  
Posted by shionagi1 at 05:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月16日

”恋ヂカラ”トレーニングBLOG

Nozzeさんのご提供で「恋愛力プロジェクト 〜”恋ヂカラ”トレーニングBLOG」『読むだけで恋愛力がアップできるBLOGコラム』がスタートしました。

「恋愛は現場からおこっている」というテーマのもと、毎週火・木・土更新にてお届しております。

こちらもよろしかったらご覧くださいませ。明日はいよいよパーティです。新しい会場に移っての開催・・。

新しい会場でやる場合は何がおこるかわからないので、昨日会場に念のため打ち合わせに行ってきました。そしたら携帯を店に忘れてしまいました。今からとりに行ってきまーす!
  
Posted by shionagi1 at 13:10Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月12日

新刊発売!90日で電撃結婚するための実践書

df44cc39.jpg潮凪洋介の新著「120%ハッピーな電撃結婚宣言」が出版されました!書店でも買いやすいように表紙はあえてシックなデザインにしました!

出会いから結婚まで90日で達成するためのマニュアルです。1日1項目づつこなしてゆくテキスト形式になっています。短期集中で達成できるようにビシバシ!とナビゲートしています。

”このクリスマスから初めて、桜の季節までには入籍を達成したい!”

そんな方は是非お試しを!

今年のクリスマスから来年の春にかけて”「いちばん大切にされる女性」になって「90日後に電撃結婚」”を目指しましょう!

※男が大切にしたいと思う女性50のルール(三笠書房)とセットでオススメ!  
Posted by shionagi1 at 10:53Comments(28)TrackBack(0)

2005年12月11日

ちょっと息抜き〜六本木ヒルズホームパーティ=〜

仕事明け、お知りあいのホームパーティに突如参加―。
もう会場はできあがったかんじのいい雰囲気。

夜景がきれいな六本木ヒルズのあるお方のおうち。
名前は書けませんが、よく聞く、世の中でがんばっている方々と乾杯〜。

仕事明けのテンションの低さを友人に指摘され、序序にあげていく・・・。
「本読んでますよ〜」の嬉しい声にお酒も進む・・。

いろんな恋愛話をそこに来ていた女性と展開・・。逆に勉強〜。

と・・気がつけば「今日スターウオ―ズのビデオみるんだった!」を思い出し、急きょ
帰宅!

さあ、やっと借りられた(映画館で見損なった)スターウオ―ズをこれからみまーす!  
Posted by shionagi1 at 01:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月06日

恋愛力アッププラン 本日東京FM 2:15〜オンエアされます!

12/3、4の ”HOTEL The b akasaka”にて恋愛力アッププランのキックオフイベント無事終了しました!

本日の東京FM「ビューティフル」にて2:15〜坂上みきさんのナビゲートにより、この恋愛力アッププランが紹介されます!

今月いっぱい、このプランをお申し込みのお客様にもれなく恋愛作戦をじっくり一緒に考えさせていただきます。カウンセリングルームにて1対1でじっくりいきますよ〜!

ビジネストリップ、プライベートタイム、是非ご利用くださいませ!お待ちしております。  
Posted by shionagi1 at 11:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月02日

ChouChouに掲載”恋愛体質改善レディースプラン”(12月限定)

2f107b69.jpg明日から”恋愛体質改善プラン”スタートします!明日(12/3に限り)特別に”恋愛ワークショップ”も開催!

夕方からの恋愛力アップメニューのディナー(料金別 ¥3500)では僕もご一緒させていただきます。(12/3のみ)

その他12/5〜恋愛体質改善プラン(スタンダート)と称して、12月に限り、恋愛体質改善レディースプランを実施!ご宿泊のお客様に、もれなく1Fのカウンセリングルームで「プライベート相談」をさせていただきます!恋愛力アップメニューのディナー(料金別 ¥3500)も楽しめます。

  続きを読む
Posted by shionagi1 at 11:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月01日

男が大切にしたいと思う女性50のルール発売開始!4

c21f8e37.jpg男が大切にしたいと思う女性50のルールが発売されました!

男ゴコロのホンネ満載です!クリスマス直前!煮え切らない彼を落とすための一冊です!オススメです!  
Posted by shionagi1 at 10:38Comments(0)TrackBack(1)