2005年09月22日

「恋愛力アップの旅(JTB)」女性限定で募集開始!5

24a1ed45.jpgJTBにて恋愛力アップの旅!をプロデュースします!箱根であいましょう!(現地集合、現地解散の自由なプラン)

今までになかった、まったく新しい女性限定の「恋愛力アップ×癒し企画」です。


  続きを読む
Posted by shionagi1 at 02:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月20日

anan 美女服を探せ!で男から見た女性のモテ服コメント

ff836190.gifanan 1479号で、モデルが着ているレディースカジュアルについて、出会いの瞬間の男性の本音をコメント!

ファッションセンスっていうのは、恋のはじまりには本当に大事っす!モテ服というのは結構範囲が広い気がします。

でも確実に「モテナイ服」というのが存在します!それを着ていったらもうアウト・・。やっぱいい恋を得るにはファッションは大事です!  
Posted by shionagi1 at 02:29Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月18日

川の中州無人島で執筆!

86c4de9c.jpg今日は、多摩川の中洲に渡り、執筆。

浅瀬を渡り、川の真中の無人島へ・・・・。 川のせせらぎがBGM。

釣り竿もしかけながらご機嫌な時間。誰もいない、まさに無人島。

  続きを読む
Posted by shionagi1 at 20:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月17日

パーティお疲れ様でした!

昨日、南青山 大人の社交場 〜LOVE GROOVE〜を開催しました!22:00〜朝5時までで約140名の方にご参加いただきました!ありがとうございます。

今回、カーレーサーの山崎信介くんのレースを応援しよ〜的なご紹介もさせてもらいました。

次回10/7(金)ご自慢のお友達を誘ってまたご参加ください!

まだ参加していない方もお気軽に参加してくださいね!(要予約)

★コメント歓迎です!  
Posted by shionagi1 at 16:11Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月15日

渚で本を書く

3208ff92.jpg朝5:30 徹夜で原稿執筆明けの朝。夏色の朝焼けに誘われて・・・・・・
気がついたら、大崎駅から湘南新宿ライナーに乗っていた。

なぜか車ではなく電車な気分。47分後、僕は逗子の駅前に立っていた。

役所どおりを抜け1キロくらいの道のりをアクティヴダイエットを飲みながらひたすら海岸線にむかう。

  続きを読む
Posted by shionagi1 at 17:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月13日

現在次作を執筆中〜!

現在、実は次作の「単行本」を執筆中です!年末にかけていくつか出版されます!是非ご期待ください。

・・と思っていたら今週金曜日は、南青山大人の社交場〜LOVE GROOVE!〜のVol.3の開催です!久々に皆さんとも楽しく過ごしたいです!(要参加予約)

それとJTB主催「恋愛力アップの旅」が近々募集開始になります!箱根の温泉、そして箱根神社・・そして恋愛体質改善ワークショップ・・詳細はまた発表しますね!  
Posted by shionagi1 at 01:41Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月11日

運命の恋を呼ぶ人脈の広げ方

432f3cb1.jpg最高の恋を呼ぶ人脈の広め方ってあるんです。恋だけじゃなくて、運も、笑いも、感動も、やさしさも全部手に入る広め方が・・・。

それは男女とも「自分から見て素敵な人」だけと貪欲に友好関係を広げてゆくことです。
一見「友好関係が狭まるのでは?」と思われますがそんなことはありません。
  続きを読む
Posted by shionagi1 at 18:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月06日

深夜2は大事な時間

みなさんは週末の深夜2時何をしていますか?この深夜2時どこで、誰達といるか?これが恋の始まりには凄く大事です。

いい店、いい具合に仲良くなり始めたグループ、いい音楽、適度な酔い心地。ここで恋人、友人がつくられ、仕事で固まった心を溶かし、本当の大人になるものです。

まずは場さがし、そして自分磨き、自分がザラザラなままで場に行っても仕方ありません。ちゃんと磨いていくんです。そして最後に自分よりもチョイイケな友人を誘って―。

さあ、26時キャンペーン!秋の夜長にぜひお試しを!  
Posted by shionagi1 at 18:02Comments(0)TrackBack(0)