2016年09月30日

否定魔の同僚を迎撃する3つのフレーズ

57e27b3c2dbd0_2091598646

もう「言われっぱなし」はイヤ!
不当にキレる上司や否定魔の同僚を迎撃する3つのフレーズ


100万人リーチいたしました!

多くの方の関心ごとであることがわかりました。

みなさんこのテーマで悩んでいるのですね。。。。

■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス


  

Posted by shionagi1 at 13:18Comments(0)TrackBack(0)

5000部追加増刷!腰砕け本、 発売10日で2刷!

いろけ

腰砕け本、 発売10日で2刷!

5000部追加増刷!

先週の「色気本」の17刷目 増刷 に続き、出版社の皆様、書店の皆様、取次店の皆様、読者の皆様 、

関係 メディアの皆様 、この度の 速射増刷について 心より 御礼申し上げます。

色々追い込んで 難しいことにも挑戦し 頑張って頑張っておりましたところ、、でした。

息が上がりそうなところでブーメランフックを当てダウンを取った ような気分です!笑

男の自信のつくり方


■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス

  

Posted by shionagi1 at 13:13Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月24日

【9/25・10/23】180日で電撃結婚できる!結婚塾を開催@目黒線・洗足

【9/25・10/23】180日で電撃結婚できる!結婚塾を開催@目黒線・洗足

Yahoo!Beauty で紹介されました!

2005年から多くの恋愛著書を出版し、異色の出会いイベントを多数プロデュースしてきた潮凪洋介が、「目指せ!180日で電撃結婚!電撃結婚塾」を未婚女性を対象に開催します。

次回は2016年9月25日(日)に開催、次々回10月23日にも開催が予定されています。

会場は潮凪洋介の運営する会社、株式会社ハートランドが今年建設した“恋愛のメッカ”「目黒クリエーターズハウス(東急目黒線洗足駅徒歩4分)」。当講座は今回16回目となります。


電撃を目指す女性の方!お待ちしております!


■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス

  

Posted by shionagi1 at 22:55Comments(0)TrackBack(0)恋愛 

2016年09月22日

「目指せ!180日で電撃結婚!電撃結婚塾」16期生17期生募集

あいかつ

民放地上波のテレビ局から夕方のニュースの取材が入るも受講者の顔を写そうとしたので体を張って「テレビ放映のためにやってませんから」と「断固お断り&大物出演者ごと撮影バラした」あの講座!
ーー

全国の行政機関や大手福利厚生会社「ベネフィットワン」でも導入、つまり「全国の企業の福利厚生」としてプロモートされたあの講座!

ーーー

書籍なったり、NTTぷららさんのオフィシャルにもなった「知る人知る」の門外不出限定スパルタ講座

・・・が「愛カツ」「ヤフービューティ」で紹介されました。

ーーーーーーーーー記事ーーー

2005年から多くの恋愛著書を出版し、異色の出会いイベントを多数プロデュースしてきた潮凪洋介が、

「目指せ!180日で電撃結婚!電撃結婚塾」

を未婚女性を対象に開催します。

次回は2016年9月25日(日)に開催、次々回10月23日にも開催が予定されています。

会場は潮凪洋介の運営する会社、株式会社ハートランドが今年建設した恋愛のメッカ”「目黒クリエーターズハウス(東急目黒線洗足駅徒歩4分)」。当講座は今回16回目となります。

過去に全国の行政機関や大手福利厚生会社「ベネフィットワン」でも導入された人気の講座が毎月受講できるのが特徴。卒業生のなかには電撃結婚を勝ち取った人も数多くいます。

参加費は1万円。講座内容はワークショップ式。実際に頭と手を動かしながら、会話の実戦訓練なども実施、受講1ヶ月後のレポート提出も義務づけられています。

「目指せ!180日で電撃結婚!電撃結婚塾」16期生17期生募集
https://aikatu.jp/archives/news/174455

  

Posted by shionagi1 at 15:57Comments(0)TrackBack(0)

1位 男が好む“デキる女性”の“バカっぽさ”

shutterstock_240974143















オールアバウト恋愛 過去連載、自分記事内ランキング1位はこんな記事(笑)若いころはいろんなこと書いてましたね、しかし。
ーーーーーーー
◆1位 男が好む“デキる女性”の“バカっぽさ”

「男ってしょせん、バカな女が好きよね!?」と吐き捨てるのは早計というもの。今回は、不快「バカ」ではなく、モテタイプとしての「バカになれる女性」の魅力について、考えてみたいと思います。
-----------------------

◆2位:モテるのに浮気しない男の見分け方

◆3位:大人のイイ男がハマる「ちょいS女」の魅力

◆4位:男に「本気告白」させて、本命になる20の誘導術


などなど

潮凪洋介の恋愛コラム内でアクセスの多かった記事をご紹介します
http://allabout.co.jp/gm/ranking/2710/



  

Posted by shionagi1 at 01:54Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月21日

旧暦神在月の出雲で200人の出会いツーリズム

フォーチュン婚活F

フォーチュン婚活B

現地集合!みんなで行こう出雲ツーリズム!11月5日6日

【旧暦神在月の出雲で200人Gリーグ!島根行政イベントとして開催】


ーーーーーーーーーーーーーーー

11月6日、行政主催の婚活イベント参加者募集を開始しました!


独身の方で「結婚し出雲・島根に住むのもあり!」という方は11月6日のこのイベントに参加を!


なんと現地の「島根縁結びはぴこ会」様の甚大なるご努力によりスペシャルなサプライズが!


テレビ取材でも通常お断りの「出雲大社」本殿 正式参拝が叶いました。(5日の婚活イベント参加者のみ)

ーーーー

既婚の方や婚活イベントには参加しないけれど出雲大社めぐりをしたいと、旅を楽しみたい・・という方は前日5日の「前夜祭」に参加ください。

6日はみなさんで出雲大社を参拝したり温泉はいったり。


11月5日夜は島根出身のSHIONAGI DOUJOUの仲間、福山順子さん(地域活性化に尽力)のご紹介のお店を予約しています。現地集合です。


ここに19時から陣を貼ります(笑)




神門〜SINMON〜

http://izumo-sinmon.com/store


◆申込み webmaster@hl-inc.jp


11月5日の件と添えてお願いします


ーーーー
婚活系は行政さん、あるいはメディア&大手企業様とのアライアンスのみやっております。



婚活パーティのお申込み







  

Posted by shionagi1 at 13:21Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月20日

40歳からでもモテDNAに書き換えられる!

いろけ2

いろけ

シャンプーとリンスのような関係です。

16日に全国発売の「自信本」。そして、その勢いに乗っかって色気本増刷!

17刷となりました。

感謝感謝でございます。精進いたします!

仕事の能力が低いのでもっと仕事力を身に着けたい・・・そう思って矢先でした!

いいことがあったので、何か奉仕をしようと思います。

編集者のOさん・・「この本でわたしの編集者としてのブランディングが崩壊しました・・」(笑)と悩んでおられます。

問題作来来!

Amazon 潮凪洋介コーナー
https://www.amazon.co.jp/…/B004H7…/ref=dp_byline_cont_book_1
  

Posted by shionagi1 at 11:58Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月18日

参加するだけでかっこよく、きれいになれる会です。

fassyonn

さあ、来週22日はファッション&ビューティナイト!

カリスマ美容師によるヘアスタイリング(特別無料・限定4名様)。

メンズもウエアをフィッティングしてその場で購入ができます!

お楽しみに!お誘いあわせのうえご参加ください。

参加するだけでかっこよく,美しくなれる会です。

女性の皆さまのご参加もお待ちしています!

※ハロウインジャンボリーのフライヤー、ポスターをご用意しています!

拡散ご協力よろしくお願いします。

船の前売りチケットも販売します。

https://www.facebook.com/events/1716090275318955/

イベントホームページはこちら
  

Posted by shionagi1 at 12:05Comments(0)TrackBack(0)

【参加募集】9月18日(日)18時〜挑戦する勇気がみなぎる会

gatag-00009980

本日開催!9月18日(日)18時〜挑戦する勇気がみなぎる会
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    自由人生塾 サンデースクール


本当にやってみたかった「仕事」と出会おう!あなたにぴったりな「ライフワーク」を見つけ出そう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連休1日目の土曜日、いかがおすごしでしたか?

秋祭りに、BBQに、ハイキング、あるいはスポーツジムなどなど、

楽しんでいますか?

楽しい時間はすごく大切!

でも同じくらい大切なのが「自分が最も自分らしい創造的な生き方」

の模索です。

休み中にしっかり、それに頭を使った人だけが、本当に望む人生へとステップアップができるのです。

さて、明日9月18日18時〜目黒クリエーターズハウスにて、あなたがもっとも自分らしく輝やく人生の見つけ方を探る会を開催します。

毎月第三日曜日に開催している「自由人生塾」です。

さあ、連休のこの時間を有効に使いましょう。

あなたの参加をお待ちしています。

毎月1回限定12名様先着!


毎月第三日曜日 自由人生塾 日曜学校に参加しましょう。


日曜学校 (18時〜目黒線洗足駅徒歩4分)@目黒クリエターターズハウス1F


お申込みはコチラ!

http://hl-inc.jp/freedream/freedom25.html


お気軽に参加ください。

あなたの特技を明確にし、目標を見つけ実現をするためのアイデア出しをおこないます。

未来への希望をお土産にお持ち帰りください。

それではお待ちしています!


  

Posted by shionagi1 at 11:18Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月16日

子供に「敗北感」を与えない子育てセオリー6カ条

ksodate

450万人FBナビ(CITRUS)潮凪洋介連載!

またもや確信犯的に偏った子育て論を展開!

炎上歓迎です。

僕にも発言の自由、文句言う人にも発言の自由。

子供に「敗北感」を与えない子育てセオリー6カ条


吐き出して、論じてくださいな。


■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス
  

Posted by shionagi1 at 19:24Comments(0)TrackBack(0)

本書は「不徳を致す本」ではありません!

zisinn

本書は「不徳を致す本」ではありません!

どうか紳士的に活用ください。

「男の自信のつくり方」

(あさ出版/潮凪洋介) 


本日全国発売!

あさ出版の皆様、書店の皆様、

取次店の皆さま読者の皆皆さま方、

大変お世話になりました。

そしてここからです!

全国津々浦々、地球の裏側の皆さままで、

地球にお住まいの日本語が読めるすべての皆皆さま方にかわいがっていただけましたら幸いです。

英語、フランス語のも出たらいいですね。

香港、台湾、韓国での出版はいままで何冊かありますが、英語、フランス語はまだありません。

52作目(紙/国内)です。

■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス
  

Posted by shionagi1 at 15:35Comments(0)TrackBack(0)

大人のハロウインの聖地を一緒に作りませんか?

パンフレット-表-完成

パンフレット-裏-完成

大人だってハロウインでAnother Paradise!

著述業ですが、イベントガンガン仕掛けます!


フライヤー完成!



著述は感動を届けるための2次元のファイト、
しかし「リアルファイト」はさらに大好きです。

フライヤー完成!
目標来場者数6000名!!
難しい挑戦だからこそやる価値があると感じています。


【10月29日30日天王洲 出会えるハロウインジャンボリー】

 
〜出会う喜び、つながる感動!船から手を振りつながろう〜

さあ、いよいよ迫ってまいりました!

芝浦から天王洲に出張しての巨大イベント!

「天王洲 出会えるハロウインジャンボリー」

「大人のハロウインの聖地をみんなでつくる!」の先駆者になってみませんか?

ご興味お持ちいただけた方はこちらのURLとともに超絶拡散、友人様の招待、よろしくお願いいたします。

19日月曜20時〜天王洲「ディアーナ(http://loco.yahoo.co.jp/place/g-8C26mxj5BN-/…)」で来れる方だけでギャザリング(顔見せなごみ会)します。

出店しなくともなんとなーく興味ある方、外部の方も歓迎です。DROP INください。(FBメール「行きます」)と頂ければ幸いです。

◆イベントフェイスブックぺ―ジ

◆イベントウエブサイト


  

Posted by shionagi1 at 10:41Comments(0)TrackBack(0)

スポーツ愛好家の交流会(毎月第三木曜日)

sp

SP2

SP3

SP4

SP5

スポーツでつながろう!

毎月第3木曜日スポーツ交流会ワールドスポーツナイト!


本日も誠にありがとうございました!

ヨガ、ナイトラン、ダンスショー、格闘技などなど!もりだくさん。

ワールドスポーツナイト立ち上げ当初は、なかなか離陸しませんでしたが、

ナイスな実行委員メンバーが 結束し始め 、

やっと素晴らしいイベントに育ってきました。 そしてダンスチームライフティも 超クール。

Arisaヨガ、 そして大塚さんの ディレクション 山本さんのコーナーも最高でした

この離陸の瞬間がたまらなく楽しいですね 。今後もますますよろしくお願いいたします!

開催回数100回突破 延べ参加4000名、 芝浦ハーバーラウンジ

  

Posted by shionagi1 at 09:29Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月15日

男が「オス」になるための「まじめ」な「不真面目本」です!

zisinn

G2

新刊発売!

男の自信のつくり方!

<明日全国発売>

男が「オス」になるための「まじめ」な「不真面目本」です!

よろしく、お見知りおきのほど、お願い申し上げます!

潮凪洋介

  

Posted by shionagi1 at 09:35Comments(0)TrackBack(0)恋愛 

2016年09月10日

「いい親」になろうとするな。「バカになれる親」になれ!

lgf01a201309082200


「いい親」になろうとするな。「バカになれる親」になれ!


潮凪洋介の非常識な子育て論。

CRAZY DADDY Yosuke Shionagi


子育に疲れる親、疲れた親と向き合い傷つく子供……「あるべき論」に縛られユーモアや自由な心を失った親子をときおり見かけます。とてもつまらなそうで、とにかく親も子供も無表情。そんな親子を電車の中や街のレストランでみかけることがあります。

親は子供に注意ばかり!もちろん子育ては皆千差万別。それぞれの形があっていいと思います。しかし、あまりに窮屈そうにしている親子を見て思うところがあります。もっと子育ては「バカ」になっていい、と感じてならないのです。

450万人のFBナビ コラム「CITRUS」連載(潮凪洋介)

■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス」  

Posted by shionagi1 at 01:17Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月09日

30歳からの自分を「モテるDNA」に書き換える本

G

G2

G3

G4

G5

問題作の見本がやってきた!

文章の一部公開!

本書はさまざまなオスたちへの取材によるものです(笑)

僕がモテるから教えてやるぜ〜といった「寒いスタンス」の内容ではありません。

たくさんの事例を取材して紹介しました!

揺るぎない「自信」を手に入れるために
――男(オス)の中の男(オス)が実践していること

女性は弱い男のDNAは必要としない。
本書はあなたのDNAを最強のオスのそれへと書き換える!

「男の自信」とは、ありえない早さで女性を惹きつけ、
腰砕けにする魅力のことである。

最強の自信男は、「求愛上手で繁殖上手なオス」――つまり、女性に受け入れられる力が強いオスこそが必然的に「オスの自信」を身にまとうのだ。

本書には犲体祗瓩鬚發箸法⊃堯垢痢崔砲亮信」のつけ方のノウハウが書かれている。
さあ、もっと女性を骨抜きにしてみよう!

「男の自信の作り方」をamazon で購入する!
さあ、人生を作り替えよう!  

Posted by shionagi1 at 13:45Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月08日

多くのものを失ったけれど、多くのものを得た。

honn1

hon2

昔の名刺の裏。これしか紙書籍を出版していないときがあったんだ、、右は今の名刺。ふだん全く自分を褒めない、でもすこし、お疲れさん、といいたくなった、笑 

地道で地味で頑ななまでにまっすぐな道、
愚かものだと笑いますか

愛の言葉奏でるスウイートな恋愛本から、
真逆の「かかってこいや系」の凶暴な本まで・・・
多くのものを失ったけれど、多くのものを得た。

毎週開催の芝浦ハーバーラウンジも100回を超えた、 これからも頑なな愚か者の道を邁進します。

死ぬまで測道のど真ん中を歩きます、笑。

そしていつかMYwayを歌うライオンズクラブのおじいさんのようになります


■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス」  

Posted by shionagi1 at 12:52Comments(0)TrackBack(0)

みんな思いどおりに生きたいなかでの奇跡

gatag-00000860

あなたが自分の意思で自分の思うとおりに生きたいと思っているように、

あなた以外の人も同じくらいの強さでそのように思っているのだ。

つまり重なって生きること、あるいは一致団結して生きることは奇跡でしかない。

だから私たちはその奇跡に感謝しないといけない。(潮凪洋介)

---------------------------------------------
毎月1回限定12名様先着!

毎月第三日曜日 自由人生塾 日曜学校

日曜学校詳細はコチラ (18時〜目黒線洗足駅徒歩4分)
@目黒クリエターターズハウス1F

お申込みはコチラ!
http://hl-inc.jp/freedream/freedom25.html

---------------------------------------------
■潮凪洋介メルマガ

http://hl-inc.jp/freedream/freedom01.html 自己実現・自由人生
http://hl-inc.jp/page04-02.html 女性の恋愛結婚成就
http://hl-inc.jp/page04-01.html 男性の恋愛結婚成就




  

Posted by shionagi1 at 07:27Comments(0)TrackBack(0)自由人生 

2016年09月07日

福岡博多の皆様ありがとうございます〜!

81n+bSrQjlL

福岡博多の皆様ありがとうございます〜!
1年以上たっても愛される喜び感じています。
この内容が「一般教養」であってくれてうれしいです。

※登場人物のみなさま感謝です

ブックセンタ−ほんだ

■週間ランキング 一般教養 BEST5■

1位 「男の色気」のつくり方
2位 どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法
3位 大人の気づかい”ができる人の話し方
4位 烈侠
5位 今日が人生最後の日だと思って生きなさい


■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス」  

Posted by shionagi1 at 07:26Comments(0)TrackBack(0)

住む場所が人生の明暗を分ける

海

今日のモーニング格言をお送りします!
今日も悔いのない1日を!

◆自分が立つステージのためにお金を使え‐――家、住む場所が人生の明暗を分ける

人生が楽しくなるか?あるいは充実するか?

そのカギは実は「どのような場所のどのような家に住むか?」が握っている。

住む場所が、人を創るのである。

あなたの住居は「会社外のパラダイス」を彩る舞台の1つである。

自宅にいる時間もバカにできない。

住む場所が人間を創る。

そう言われている。

その理由は知らず知らずのうちに「人間」のセルフイメージが「住む場所の雰囲気」へと同化してゆくからである。

街の景観 建物の景観 毎日眺める他人からも「街」のイメージ、「家のイメージ」で見られる。見られた方向のイメージへと人は変わってゆく。住む部屋が心をつくる。性格に影響し、センスにまでも影響する。

「住めば都」そんなことわざもある。

しかし住む地域、そして家の外観、内装、を雑に決めてしまえば、人生の質も落ちてしまう。

家は、あなたにとって自分を創る大切な「アナザーパラダイス」である。

自分時間を思い切り楽しむ、キングダムなのだ。

住む場所には絶対に妥協してはいけない。


■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス」  

Posted by shionagi1 at 07:04Comments(0)TrackBack(0)自由人生 

2016年09月05日

水辺の大人のハロウインコンテスト出場者大募集!

hw025-640x430

hw015

挑戦です!!成功するか?しないかはあなた次第!

水辺の大人のハロウインコンテスト出場者大募集!

カッコイイDJサウンドにのってレッドカーペットを歩いてみませんか?さらにはクルーザーで楽しく仮装クルージング!

大人の水辺のハロウイン!協力者&出演者&出展者募集〜
マルシェ、フリマ、企業ブース、公開放送〜

2日で来場者8000人を目指すにはあなたの力が必要です。
あなたが主役になってください。

気になった方は「興味ありボタン」から!
https://www.facebook.com/events/627719094060910/

2020年までにTOKYO WATER FRONTにみんなが楽しめる「パラダイス」を!

天王洲 出会えるハロウインジャンボリー実行委員会 増殖中!

LETS JOIN US!

ハロウインコンテストに参加の方はコチラから!http://halloween-jamboree.com/?page_id=106

全体の詳細はコチラ!
http://halloween-jamboree.com/  

Posted by shionagi1 at 18:04Comments(0)TrackBack(0)

執筆ツーリズム ヤビツ峠へ

yabitu

yabitu2

原稿のあとは久々の宮ヶ瀬ダムからの神奈川県道70号峠攻め、

崖をはしり谷を抜け、横切る鹿をかわし、長い長いドライブ、30キロ。

1車線か1.5車線。

途中土砂崩れも、峠をぬけたらヤビツ峠からの街灯り、、、翼よ、あれがパリの灯のごとき、視界への飛び込みぶり、、

独立後のわが人生を振り返るようだった。

日曜なので族の集会もなかったので、

急なスピンも曲がり技事故もなく、スムーズに走り抜けました。

■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス」  

Posted by shionagi1 at 11:35Comments(0)TrackBack(0)

執筆ツーリズム、、

Gn

Gn2

Gn3

G4

今日の執筆ツーリズム、、締めは「陣屋」。

門からフロントになかなかたどりつかない!

露天はまたその奥。

本物の甲冑が静かに威厳を放っています。

星降る露天はやわらかな時間、虫の声もきれいですが、すぎゆく夏を感じますね。

今年も夏にお別れ、でも季節は巡り夏はまたかならずやってきます。

思い出を大切に、あしたに希望を。

陣屋


■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス」  

Posted by shionagi1 at 11:31Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月03日

出版企画書をプロが添削!

tensaku












おはようございます!

今日もはりきってがんばりましょう〜

さて、今日は全国の出版希望者の皆様にお知らせです。

こんなこともしていますよ!

出版企画書をプロが添削!

書籍50冊以上の「現役著者」があなたの出版企画書を「添削」いたします!

出版企画会議採用の確率をアップ!

売れる本の出版企画書に変身させます。

ウエブ&メールで完結!遠隔地の方、忙しい方にも最適です。

出版企画書添削システム(著者文化人養成 SHIONAGI DOUJOU)  

Posted by shionagi1 at 09:08Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月31日

男の自信の作り方

91gpEAFnZyL


































52作目表紙がFIX! 

またまた、勝手に登場させてしまった、あの方、この方、すみません。

いつもすまないと思っていますよ本当に。

でも、オス活性化のため恋愛格差を埋めるため人肌脱いでくださいな〜〜。

リアル現場から産地直送でお届け。

ビジネス棚でなぜか売れまくっているあの「男の色気のつくり方」の第二弾(笑)

9月16日全国発売!


■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス」  

Posted by shionagi1 at 02:38Comments(0)TrackBack(0)自由人生 

2016年08月30日

夏は100回こない・・・

dansuc

dansu10

U4

U

dansu6

dansu5



dansi

dansu4

dansutaimu9



ご参加ありがとうございました!!

夏は100回こない・・・たった一人のカメラマンのおかげで全員の思い出が永遠になりました。

新しい形の日本の海辺の夏祭り。

感謝感謝ですね。ほんと写真はすばらしい。

20代〜アラフィフの強系メンズのみなさま最後、盛り上げがんばりました!

なかなか体力を使ったと思います。

はじけるときはこうでなければと思っております。


ENOSHIMA EAST BEACHの思い出。


睡蓮花のリアルバージョン。


イベント情報メルマガはコチラ

  

Posted by shionagi1 at 11:46Comments(0)TrackBack(0)自由人生 

2016年08月27日

著者になる夢を叶える人々

DOUJOU


最近の皆さんの活躍です!出版、イベントに、メディア出演に、講座の主催に出版記念イベントに、活躍しています!夢にあふれています。毎日のレッスン&稽古の時間が楽しみでなりません。

<フェイスブックページ 「いいね」でキャッチアップ>
https://www.facebook.com/shionagidoujou/

<ブログ>
http://www.hl-inc.jp/essayist/blog/category/essay

※当活動関係者の方は「いいね」して随時キャッチアップをお願いします。
  

Posted by shionagi1 at 10:35Comments(0)TrackBack(0)自由人生 

2016年08月26日

読むだけで「文章」がうまくなる魔法のレッスン!

15-08-15-02

読むだけで「文章」がうまくなる魔法のレッスン!

書籍出版、BLOG執筆、WEB連載、メルマガ発行に役立ちます。

文章でファンの心を鷲掴みする技術解説!

プロの「著者」「コラムニスト」「ライター」にグン!と近づく9つのシークレットテクニック

(Shionagi Method)


■ブロック法/文章力向上を実現する「読まれるコラムの型」


(1) ○○な時がありますね……シチュエーション設定

(2) そんな時は●●しましょう……問題解決アドバイス

(3) そうすると□□になることができます……結果の説明

(4) それは■■だからです……結果が得られる?理由の説明

(5) でも、××すると◆◆になってしまいます…禁止事項の説明

(6) (A社で働く)Bさんは●●をして□□になることができました……事例

(7) ○○な時は●●しましょう。□□になることができますよ……(1)〜(3)のことを再度「結論」として言う



↓↓↓ 詳細解説コチラ(永久保存版)↓↓↓
http://www.hl-inc.jp/essayist/essayist51.html
  

Posted by shionagi1 at 17:55Comments(0)TrackBack(0)

モテるオヤジとモテないあわよくばオヤジの分かれ道

10132104202













オヤジと言われる年齢になっても肉食の男性は少なくないが、

いくつになっても素敵な女性が寄ってくる「クールオヤジ」と、女性から逃げられた挙句トラブルに発展しがちな「あわよくばオヤジ」には雲泥の差がある。

それらを分かつ、決定的な差はなんだろうか。

女性たちの本音から、その行動や心理の違いをあぶり出してみた。

【AllAbout恋愛】モテるオヤジとモテない「あわよくばオヤジ」の分かれ道(潮凪洋介)  

Posted by shionagi1 at 17:31Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月25日

ファッション&ビューティナイト!(^O^)本日開催!

FN

ファッション&ビューティナイト!(^O^)本日開催!

カリスマ美容師によるヘアスタイリングやマジシャンによる真夏の灼熱マジックショーも!

27日のビーチパーティに向けてリゾートファッションを仕入れよう!

メンズカジュアルをその場で試着して購入できます!O^)

いまこそファッションに革命を!

大人の海辺の社交場に映えるオーダーメイドスーツも承ります!

参加するだけでかっこよく、美しくなる!

ファッション&ビューティナイト!

灼熱エディション
芝浦ハーバーラウンジ
  

Posted by shionagi1 at 14:49Comments(0)TrackBack(0)

「持ち帰り仕事サロン」開催!

gf01a201502090800

作家の潮凪洋介です。

「持ち帰り仕事サロン」を明日夜、目黒線洗足駅徒歩4分の目黒クリエーターズハウスで開催!

金曜夜の秘密のパラダイス作業!

会社以外の「パラレルワーク」を楽しむのも歓迎。

みんなでそれぞれの作業をしながらポジティブな出会いを広げましょう。



フライデー ワークアウト、明日開催します。

終わらない仕事を無理やり終わらせる!

ストイック&ファンキーな集いです。

金曜日はマッチョ清水がみなさんをリード。

クリハー合同ワークに参加して、先伸ばしの仕事をみんなでやっつけよう!

20分に1回 進捗確認! あなたはもうその仕事から逃れられない!コミットするまで帰れない!

会社の仕事、会社外のパラレルワーク、 起業のためのドリームワーク、 内容は問いません

〈 フライデー ワークアウトに参加しよう〉

溜まりに溜まった仕事!みんなでやればいいと楽し! 自分に勝とう!



ーーーーーーーーーーーーーーーー
途中入室退室可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー


最近、本当にやりたかった仕事がたまりにたまっていませんか?

そしてその原因が「先回し」だったり「なんとなく気分が重くて・・・」だったりしませんか?

心当たりのある方は、水曜日夜にクリエーターズハウスに集合しましょう。

そしてみんなでそれぞれのドリームワークをやりきりませんか?

ここにくればあなたのワーク進展が必ずコミットできます。



■<コミットできる理由>


・20分ごとにタイマーがなり、進行具合を確認しあうワーク形式となっています。

・インターバルに肩こり解消ストレッチをしたり、ボクシングのミット打ちをしたり、リラックス、そして気合い入れをおこないます。

前代未聞、日本初のこのワークアウトに参加しませんか?

途中入室、途中退室可能です。

■<参加費>

・プレミアム会員さん(無料)
・一般(1時間500円)
・潮凪道場(出版・著者養成)塾生 (1時間300円)

※開催時間/19:30〜23:45

■<参加の方はこちらから>

webmaster@hl-inc.jp
件名/クリハー金夜ワークアウト/氏名/参加日程/到着退室目安/

あなたの参加をお待ちしています。
これまで参加したみなさんは、絶大な成果を得ています。
それでは金曜日夜に会いましょう。

潮凪洋介

目黒クリエーターズハウス
http://creators-house.jp/

道順案内地図
http://creators-house.jp/64.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読むだけで元気になる!

潮凪洋介活動ブログはコチラ。

http://shionag.ldblog.jp/
  

Posted by shionagi1 at 10:14Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月24日

SMAP解散は「いい人」をやめた現代の40代らしい決断だった(潮凪洋介連載)

smap











SMAP解散は「いい人」をやめた現代の40代らしい決断だった(潮凪洋介連載)


「いくつになってもあの頃のまま走り続けよう」そんなロマンを私たちに振りまきつづけてくれたSMAP。

40才を越えてもまだトップアイドルとして君臨し続けた彼ら。

「いい仕事して、いい仲間に恵まれて、しっかり稼いで、寄付金も出して、理想の中年生活をしている なあ…」

そんなふうに感じていた同世代の方も多いのではないでしょうか?


---------------------------------------------
毎月1回限定12名様先着!

毎月第三日曜日 自由人生塾 日曜学校

日曜学校詳細はコチラ (18時〜目黒線洗足駅徒歩4分)
@目黒クリエターターズハウス1F

お申込みはコチラ!
http://hl-inc.jp/freedream/freedom25.html

---------------------------------------------
■潮凪洋介メルマガ

http://hl-inc.jp/freedream/freedom01.html 自己実現・自由人生
http://hl-inc.jp/page04-02.html 女性の恋愛結婚成就
http://hl-inc.jp/page04-01.html 男性の恋愛結婚成就
  

Posted by shionagi1 at 17:24Comments(0)TrackBack(0)自由人生 

2016年08月23日

潮凪洋介の恋愛コラムが一気に読める。

夏恋を棚卸ししよう!

【オールアバウト】

潮凪洋介の恋愛コラムが一気に読める。

心構えやテクニックなど、恋愛ガイド潮凪洋介のコラム集です。


D04_6936-2

D04_7155-moji

D04_6699


p_




  

Posted by shionagi1 at 09:37Comments(0)TrackBack(0)恋愛 

友情を育むためにお金を使え

HW3
引用:芝浦ハーバーラウンジ

今日のモーニング格言をお送りします!
今日も悔いのない1日を!

◆友情を育むためにお金を使え

利害関係のないバカ笑いできる友人の数が心の強さと自由度を決める

「お金はお金を増やすために使え」

ビジネス本にはそう書かれている。

しかし、お金を増やすためだめに時間、労力、そしてお金をつかっていると、あるとき決定的な悲劇が訪れる。いざお金が増えても人と心を繋ぐすべをしらない人間へと退化してしまうのだ。

「お金を持ったら幸せになれるだろう」

そんな淡い期待は敗れ去る。

誰とも心を通じ合わず、ただただ寂しく時は過ぎるのである。

お金があるのに、ちっとも充実しない。まったく心の自由も感じない。

そうなりたくなれば「友達を大切にする」ことだ。

そして友情を育むためにお金を遣うのである。

---------------------------------------------
毎月1回限定12名様先着!

毎月第三日曜日 自由人生塾 日曜学校

日曜学校詳細はコチラ (18時〜目黒線洗足駅徒歩4分)
@目黒クリエターターズハウス1F

お申込みはコチラ!
http://hl-inc.jp/freedream/freedom25.html

---------------------------------------------
■潮凪洋介メルマガ

http://hl-inc.jp/freedream/freedom01.html 自己実現・自由人生
http://hl-inc.jp/page04-02.html 女性の恋愛結婚成就
http://hl-inc.jp/page04-01.html 男性の恋愛結婚成就
  

Posted by shionagi1 at 08:35Comments(0)TrackBack(0)自由人生 

2016年08月22日

仕事に殺されないアナザーパラダイスの見つけ方(著;潮凪洋介)

b539-205x300

潮凪洋介 真夏の一冊!

仕事に殺されないアナザーパラダイスの見つけ方(著;潮凪洋介)



■「社外」で輝き出すと、「会社」でも輝き出す


「会社の空気が、生理的に自分に合わない」
「会社で、デキない奴と思われている」
「会社でダメな自分を、休日まで引きずってしまう」
「今の仕事(会社)が、とにかく嫌いだ」

そのように思っている人が、とても多くいます。
一方で、

「会社で確実に結果を出している人」
「楽しそうに仕事をしている人」
「自分らしく生きている人」

がいます。

その違いは、いったい何なのでしょうか?

それは……、
今の会社や仕事が、「合っている」か、「合っていないか」だけ。
「デキる」「デキない」は、「向き(好き)」「不向き(嫌い)」で決まるからです。

「デキる人」とは、
たまたま自分に向いている仕事(会社)に出会った人、
いわば、偶然の産物なのです。


だったら、転職したり、独立すればいいのか?
いえ、そんな大きなリスクを負う必要はありません。
まずは、【社外】に目を向ければいいのです。


■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス」  

Posted by shionagi1 at 23:47Comments(0)TrackBack(0)自由人生 

分かりにくい女性をやめるとモテはじめる

0.jpg

■真夏の男ゴコロ格言

「私って何考えてるかわかりにくい?」を相手に質問しよう。

もし「YES」なら意思表示をはっきりする。

これだけで恋は進展する。

たいてい男は自分から「キミは何考えてるかわかんない」とか

「恋人とした場合、信用できないんだよね」とか「だましてないよね?」なんて女々しくて聞けないものなのです。

だからこそあえてあなたから「私って彼女したらわかりくくてヤな感じ?」と質問してみてください。

自分を変える絶好のチャンスになるかもしれません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<潮凪洋介プロデュースの恋愛ライフサポート情報>



■毎週木曜日 大人の海辺の社交場 芝浦ハーバーラウンジ

JR田町駅 芝浦口からタクシー1メーター!
詳細はこちら
http://hl-inc.jp/harbor-party/tennoz09.html

■目黒で出会う。つながる。サンデー3時の出会いカフェ

出会いカフェ『ティーカップル』は、
お茶するだけの気軽なアットホーム空間です。
通称「サンデー3時の出会いカフェ」♪
フリードリンクで、カフェラテ、紅茶、はたまた昼シャンも楽しめる明るいカフェです。

http://creators-house.jp/657.html


■【限定】しおなぎようすけに直接相談できる!全国対応、電話可。

1日2名限定。しおなぎようすけのパーソナルラブコンシェルジュ
詳細はこちら!

http://www.hl-inc.jp/calendar_st/calendar.cgi

■目指せ180日で電撃結婚!電撃結婚塾

毎月1回、随時開催!

本講座は「結婚適齢期の大人のイイ男」と「電撃結婚」を短期間で達成するためのものです。
カリキュラムは、まだ誰とも出会っていない状態からスタートします。まず恋愛体質を整え、
次に多くの男性と知り合っていただきます。次に運命の恋人と出会い、
順を追って進めてゆくうちに「電撃結婚」への階段を登ってゆくための方法をレクチャーします。

http://hl-inc.jp/dengeki/

■毎月第2土曜日 目黒クリエーターズハウス交流会 

特製スモークミート(燻製肉)を楽しみながら出会う、異業種交流会

http://creators-house.jp/662.html

■【限定】90日オンナを変える!スパルタトレーニング

http://www.hl-inc.jp/90/index.html

  

Posted by shionagi1 at 08:19Comments(0)TrackBack(0)恋愛 

出版スカウト会議スタートしました!あなたの出版企画採用します!

PHP

PHO3

PHP4

PHP5

PHP1


あなたの出版企画採用します!

スカウト会議スタートしました!

毎月開催。詳細はこちら。

一流出版社編集長さんが来所しています。

懇親会ももりあがりました。

http://creators-house.jp/365.html  

Posted by shionagi1 at 08:09Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月20日

出版企画採用トライアウト開催!

c19

明日、出版企画採用トライアウト開催します!

PHPエディターズグループ 代表兼編集長さんが直接採用します!

毎月開催。

潮凪道場だけのスペシャル企画です。


■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス
  

Posted by shionagi1 at 21:31Comments(0)TrackBack(0)

文章執筆の基本

けっこん

著者・文化人養成 SHIONAGI DOUJOUの潮凪洋介です。

文章執筆の基本はシンプルです。

定期的にこの「基本の基本」を確認し、文章執筆に役立てましょう。

何度でも、何度でも復習です。

プロになっても復習です。

定期的にこのメールを送信し、「型」をリマインドしたいと思います。


■継続は力なり!毎回必ず復習!目標100回確認!基本の基本!

【毎回確認!】まずはちょっとウォーミングアップ&復習!

みるみる文章が書けるようになる潮凪メソッド!

http://www.hl-inc.jp/essayist/essayist49.html

【何度でも復習!】

読むだけでみるみる「文章力」が向上し、BLOG、WEB連載、電子書籍、書籍出版、メルマガを発行でファンの心を鷲掴み!
プロの「著者」「コラムニスト」「ライター」にグン!と近づく9つのシークレットテクニック

http://www.hl-inc.jp/essayist/essayist51.html


次回のレッスン予約をお待ちしています。
http://www.hl-inc.jp/essayist/essayist14.html


  

Posted by shionagi1 at 20:45Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月19日

真夏の恋愛格言更新中

おとこ

恋愛力アップBLOG for LADY


真夏の恋愛格言更新中!(潮凪洋介)


恋愛は現場で起こっている!


記事はこちら!

真夏の恋愛格言〜男ゴコロのホンネ〜8月いっぱい毎日配信中!(無料)  

Posted by shionagi1 at 09:51Comments(0)TrackBack(0)恋愛 

2016年08月17日

限界を考えない!

4300827122_f704bc0f89_o

限界を考えない!

たとえ後ろ盾はなくても。

しかし、相手の力の強さとバリューと自分の小ささをしったうえで、それをする。

ただ勢いだけでは相手に失礼になるから。

それはただの痛い提案になってしまうのです。

小さいなりに相手に上げられるメリットをかき集める。

そのメリットを楽しく提案する。

それはビジネスを知り、お金の流れを知り、世の中を知るということかもしれません。

知らないなら「知る」。

知らないことはよくないことです。

(過去の反省)潮凪洋介
  

Posted by shionagi1 at 09:18Comments(0)TrackBack(0)自由人生 

2016年08月16日

少子化防止・婚活促進・恋愛活性化・社会貢献事業(潮凪洋介)

2010-08-28-01

matsue3

12-02-01-02-01

l25-02-01

l25-03-01

shionagi-givenchy01

sankei

14046125_1105622209473908_394803866411376257_n

jtb































































なつかしい写真がでてきました。

これらを企業やメディアを巻き込んだ潮凪の暴走と呼ぶ人もいました。


恋愛本を10〜20冊書いた関係+イベントプロデュース好きな関係から、恋愛文化活性化、少子化防止、婚活促進のための事業に進出。


写真は30代半ば、仕事でイケイケ気取るのが好きだったころのもの。すべてLOVEをひっかけ「Cross Love Project」と呼んでいた。

企業様かもしくは行政さん、またはメディア様とのご一緒が多いです。

ーーーーーーーー

赤坂の「恋愛体質改善ホテル宿泊プラン」のプロデュース

http://livedoor.2.blogimg.jp/shionagi1/imgs/0/5/05f2b596.jpg

>これは電話飛び込み営業で成立

ーーーーーーーー

「GIVENCHY × LOVE FESTA By Shionagi

http://hl-inc.jp/shionagi-givenchy01.html

ーーーーーーーー

「JTB 恋が叶う旅セラピー LOVE TOURISM」なども(笑)

http://hl-inc.jp/page-link-jtb.html

ーーーーーーーー
さらには「アルファロメオ×SHIONAGI企画」 
http://hl-inc.jp/page-link-alpha.html 

ーーーーーーーー

しかし、前代未聞企画「しか」やらない、、はずっと貫いてきたつもりですから、悔いはないです。これからも「ないもの」を「ある」にしていきます。


■行政様、企業様、メディア様へ

前代未聞の婚活少子化対策イベント・恋愛活性化イベントをお考えの場合はこちらまでお気軽にお問い合わせください!必ずメディアでニュースになるコンテンツ&イベントをつくります。
http://hl-inc.jp/page01-11.html  

Posted by shionagi1 at 20:51Comments(0)TrackBack(0)

まつりというアナザーパラダイス

まつり

maturi4


日本伝統のまつり、
ゆるーいなんちゃって祭りじゃなく、ぼくは体力限界までだしきる、本格のお祭りが好きだ。

まだ車もエンジンもなかったころ
人間の体が頑丈だったころ
こころもたくましかったころ
そのころにつくられたのが日本伝統のまつり、、

何百年前のそのまんまの仕様だから、体がきつい。

でもきついからおもしろい。
日々の小さな心配ごとなんかどうでもよくなる。

わかものが1つになる。
70代から20代10代も。
完全なる組織。

おっかないオヤジ衆に怒鳴られると現役の族でもビッとなる。

でもその町ぐるみのアナザーパラダイス組織は、


粋で強くて、豊かな大人がいるからまわるのだ。

大人がつよくてかっこよくないと若者はついてこない。


声が出る男、
体が強い男、
楽しめる男、
笑い飛ばす男、

大人がこうあること
オスがオスらしくあること、

これは大変重要なことだと思う。

今回もありがとう。
また再来年、よろしくお願いします。

日本の歴史に感謝

数百年前にこのすばらしいシステムをつくった初代の仕掛け人の先輩、そして中興の祖先輩方々に感謝。


最初は相当な苦労あったのだと思います。

人が集まらなかったり、

喧嘩がおきたり

怪我人、死人がでたり、


僕もこういう人の心や生活を潤す、アナザーパラダイスをこの先もつくり続けたいです。十代からの変わらぬ気持ちでがんばります。


Forever Naughty Boy


■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス
  

Posted by shionagi1 at 14:30Comments(0)TrackBack(0)自由人生 

オウンドメディアをつくりたいな〜という方においしい情報

-300x225

オウンドメディアをつくりたいな〜

という方においしい情報。



19日(金曜日)19:30〜 某ウエブメディアを少ないPVから年間8000万PVまで育てた女性編集長がオウンドメディアをつくり育てる方法のさわり、、、までを話してくれます。


なかなかない機会です。

もっと詳しく〜知りたい〜の方は、潮凪道場・オウンドメディアプロデュース特別講座に個別にご案内させていただきます(笑)


10名限定です。(webmaster@hl-inc.jp)
※潮凪道場・オウンドメディアプロデュース特別講座係

目黒クリエーターズハウス ライティングバー

まず19日ライティングバーのお申込みはこちら
http://creators-house.jp/15.html
  

Posted by shionagi1 at 13:13Comments(0)TrackBack(0)

全国少子化対策・地域活性・婚活促進イベント開催

izumo

芝浦ハーバーラウンジで生まれた「Gリーグ(日本経済新聞に掲載)」。

「神の国、出雲」で「神在月」に開催決定!

11月6日、 テレビ取材でも滅多にない 「出雲大社」本殿 正式参拝も可能となるこのイベント。

地元の婚活支援ボランティア団体「島根はぴこ会」様の 10年におよぶ無償の活動により、

特別に出雲大社様が応援してくださることになったそうです。

この月は 旧暦で 神無月 、この島根県だけが神在月と言われ、日本の神が集まる月に。

この地はこの時期日本最強のラブパワースポットとなります。

興味のある独身の形は11月5、6合流お待ちしています。
5日前夜祭りは有志による開催となります。
6日は全国対象の独身者限定の楽しい出会いのイベントです!

地域の団体全部(島根はぴこ会)の方々が力を合わせて開催するイベントです。
企画進行は 私の方で担当しますので是非アイデアもお寄せください。

全国少子化対策・地域活性・婚活促進イベント開催のご相談はコチラまで。前代未聞企画をご提案いたします。http://hl-inc.jp/page01-11.html  

Posted by shionagi1 at 10:10Comments(0)TrackBack(0)

出逢える「洗足お散歩☆ポケモンGOで恋もGetだぜ!」

せんぞく

LINEcamera_share_2015-06-23-02-28-08


































大人だって夏を楽しみたい!

真夏の出逢いこれから!

仲間が増える楽しいイベント。

8月28日 出逢える「洗足お散歩☆ポケモンGOで恋もGetだぜ!」


開催予告 | 東急目黒線・洗足駅徒歩4分 

LOVE&CREATIVE!!!!

目黒 クリエイターズハウス。


プロデューサーは山本麻美さん!


詳細はこちら!
http://creators-house.jp/1069.html
  

Posted by shionagi1 at 09:13Comments(0)TrackBack(0)

友達の大切さ

as_008

今日のモーニング格言をお送りします!
今日も悔いのない1日を!

◆ゲーテは言った「空気と光と友人の愛、これさえ残っていれば、気を落とすことはない」

「ほんとうの友達はいるか?」
そう聞かれて首をかしげる人がいる。
恋のこと、仕事のこと、将来のこと、遊び、趣味のこと、すべての話題について感情を隠さずに本音で話せる人のことである。それが存在しない、あるいは枯渇している。そんな人々が大勢いる。日本の労働環境が
つくりだした状態といっても過言ではない。

海外から見て日本の労働環境は特異であると言われる。
学生時代までに培った「利害関係のない友人」。
あるいは「人脈」。
それらを根こそぎ労働によって根絶やしにされる労働環境であると海外から評されている。
つまり「仕事仲間」「ビジネスを通じての知人」はいても友達は少なく、
そしてそしてその関係も薄いということになる。

---------------------------------------------
毎月1回限定12名様先着!

毎月第三日曜日 自由人生塾 日曜学校

日曜学校詳細はコチラ (18時〜目黒線洗足駅徒歩4分)
@目黒クリエターターズハウス1F

お申込みはコチラ!
http://hl-inc.jp/freedream/freedom25.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  

Posted by shionagi1 at 08:33Comments(0)TrackBack(0)

【連載】ほんのすこしバカになると人生は10倍楽しくなる

baka


「小さな枠におさまりたくない」

「常識に縛られたくない」

「クヨクヨしたくない」

「勝ち負けのスパイラルから逃れたい」

「面白味のない毎日を変えたい」



そんなふうに思ったことはありませんか?ほんの少しバカになり、「自分の殻」を破ることを心がける、それだけで人生はとても楽しくなります。ミスを恐れ、人目を気にして、小さくまとまり、無難に生きる。これは決して間違ってはいないし、誰かに迷惑をかける生き方ではありません。しかし、その生き方があなたの生き方を「辛く」 「窮屈」にしているのです。今回は「ほんのすこしバカになること」であなたの人生が10倍楽しくなる、その方法についてご紹介したいと思います。


潮凪洋介 CITRUS 連載


ほんのすこしバカになるだけで人生は10倍楽しくなる


■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス」  

Posted by shionagi1 at 08:25Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月14日

「言われっぱなし」を辞めるテクニック

1499518_784016108301188_6981832160138510640_n

「言われっぱなし」をやめて「言い返したい」とき、勇気がでる魔法の考え方

言われなき口撃をされた。でも、モメたくないから我慢した。あなたにもそんな経験があるはず。仕事場、友人関係、親親戚など、生活圏の至るところに「言われなき口撃を仕掛けてくる人」は潜んでいます。丸くおさめるために、納得できないことにも我慢する…、相手の思い込みなのに、反論しなかった…、これはたしかに我慢は“大人のたしなみ”かもしれません。

しかしそれが思わぬ不運を招くこともあります。つまりそれはそのうちにあなたが本当の悪者になってしまうということ。事実と異なる悪い噂が周知の事実としてまかり通ってしまうということです。これが続くことでストレスが溜まり、病気になってしまう可能性だってあります。自尊心が砕け散り、セルフイメージもまたどんどん低下しつづけます。

こうならないためにも「言われっぱなし」をやめてしっかり「言い返す」ことが必要なのです。

■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス
  

Posted by shionagi1 at 11:54Comments(0)TrackBack(0)自由人生 

2016年08月10日

パラダイスを広げてゆくことの大切さ

sa-hu

今日のモーニング格言をお送りします!
今日も悔いのない1日を!

◆アナザーパラダイスがくれたもの


私は自分らしい人生に必要なものをこの「命がけでつくりあげたアナザパラダイス」を通じて得ることができなたのだ。自分で選び自分で引き寄せ、自分で愛した人やもの、仕事。そして時間。

人生に必要なものを、すべてアナパラから手に入れたのである。

アナパラ建設のために体を貼った5000日間、この時間は私が書籍を書くための膨大なコンテンツをも与えてくれた。さまざまな職業にわたる人々の、建前を度外視した、人間臭い本音そのもの、恋模様、友情
の形、将来への展望、そして成長の過程、これらのデータを「新鮮パック」で与えてくれた。

もし、行きたくない会社で、やりたくない仕事に身を投じ、すべての羽根を捥がれていたら、
こんな人生にはなっていなかったはずだ。

この私の半生から何かをくみとっていただければ幸いである。

自分の世界観を信じ、そのパラダイスを広げてゆくことの大切さを感じとって頂ければ幸いである。

---------------------------------------------
毎月1回限定12名様先着!

毎月第三日曜日 自由人生塾 日曜学校

日曜学校詳細はコチラ (18時〜目黒線洗足駅徒歩4分)
@目黒クリエターターズハウス1F

お申込みはコチラ!
http://hl-inc.jp/freedream/freedom25.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  

Posted by shionagi1 at 09:19Comments(0)TrackBack(0)